ある意味恒例行事。

とりあえず、土日は潰れる


試験勉強の要がやられちゃうわけだ。


でも、やっぱり、まず部屋の大掃除からだよなぁ・・・



とかいいつつ、妹の机で勉強している自分・・・


自分の机の上はもはや、再起不能


ニートから一般人に戻るぐらい厳しい・・・

ってか、それでなんとかなっても、まわりに障害物あるし、


実質ニートが独り立ちできないのと同じ・・・・・・・ってことでいいのかな?

(わからん、甘く見てるかもしれん・・・・・・)


ってか、買ったがいいものの、読んでない触ってない本が多すぎるな・・・


作ってないプラモの数もなかなかのものだけど・・・・・・・・



アンソロとか結構たまってるしなぁ・・・


ってか、結構なかずだよなぁ・・・


(もちろん、K点は越えてないよ・・・)

・・・・・・

大半は4コマだったりするのだが


スパロボジージェネの影響でSDとかツボだしなぁ・・・)


最近(ってか結構前)、普通のアンソロジーも増えてきたなぁ・・・


多いなぁ・・・・・・・・・・・・・・・


(積み上げたいけど、怖すぎて却下・・・

試験後に実験予定まぁ、30センチものさしといい勝負しそう、と楽観的に考えておく。)


まぁ、別に中古でも、かまわん人だから、それほど金をかけているわけではないのだが

(だが、衝動買いが結構多い・・・・・・・そして大人買いも・・・・・・・・・・)



まぁ、「おそらく読んで(作って)損はないだろう」の考えでやってるから、


正直なとこ、さっさと読みたいのだが・・・


(とりあえず、3週は・・・)


別に時間さえあれば・・・


てかその時間が危ういのだな・・・


(そして初代C・・・)



さぁて気が済んだ


でも、そろそろ寝ないと大会が・・・



(卓球は瞬間の集中力ですから、寝不足は天敵

であるにもかかわらず今まで私は・・・)



個人的には貯金箱を開放したかったけど


(毎回の試験ごとにあけてるけど)

あんま目に見えてたまってないし詰まらんから次に・・・


とりあえず、明日だな


明日って言えるうちにねとかないと・・・