やってきましたか・・・

今日から試験一週間前とかそういう系・・・・・・


そして、発売まで一週間とかそういう系・・・・・・


(試験前でもかまわないさ・・・ってか、試験終わるまでは絶対にやるつもりはありませんから・・・・


とかいいながら、初回特典ぐらいはあけそう・・・普通に・・・・・・・・・)



でも、試験前とかいっても、部活が普通にあるしなぁ・・・



土日が完全に潰れるしなぁ・・・


(にもかかわらず、勉強にはやすやす入れない・・・

 「アルルゥとあそぼ!」とか入手してしまったし・・・・・・・・・・・・・・・・おもろいんすけど・・・)



とりあえず、秘密兵器と相棒さんとともに今しばらく頑張りますか。


。)