これが自然の摂理なのかなぁ・・・内心そう思うけど

ん〜〜〜


部内で「強い=偉い」と本気で勘違いしてるヤツがいるわけで・・・


(そいつとリーグやるときだけは本気でしたね。
 もう、絶対なにがなんでも、ワールドとかドライブとか使ってでも、
 手段を選ばず、ほんと自分らしくなくとも・・・)


今回そいつについてミーティングを開くことに・・・


(本人いず・・・ちなみに兄じゃないよ)




遅れてきて、自然。

なにもしない、当然。

鈍感で、自分が悪いとも思わない、当然

(あと、下手したらナルシストはいってる・・・)




自分が嫌う、「絶対実力主義」ってやつですよ。

(しかもわがままだし)




まぁ、思ってることはみんな同じだったみたい・・・




(そして、いろいろ提案があがる・・・自分もがんばらなきゃ)


っで、ミーティング後、なんとなく今まで以上に後輩とも同年代とも打ち解けてる気がする・・・














改めて、思いましたね。










共通の敵がいることの、団結力を・・・・・・













雛見沢村 とか、 昔の日本とか、    ・・・とか



(あえて省略、むしろ当然か!!??)



まぁ、そういう風に人間(生物)できてるんだろうな。



まぁ、確かに自然のなかで考えるなら、共通の敵にまとまって戦うほうがはるかにいいしな


マンモスとか、ナウマンゾウとか、



(全部ゾウじゃん!!)


そうやって自然の摂理的に考えると、結構いろいろなことが説明つくなぁ・・・


でも、長くなりそうだし、「ありえへんやん!ばかやん」とか突っ込まれそうだから

ここでは語りませんけどね・・・。





ふむ。難しいものだ。