本屋


今日、久しぶりに本屋に行く

正直、中古とか全くかまわない人なので

買ってる本の大半は古本屋だったりする・・・

(代表:BOOKOFF

っで、今回普通な本屋にいったわけで





やっぱりどんなところでも、久しぶりに行くと、

変化とか驚きとかあるものやなぁ。



とりあえずエヴァの10巻を買う

(このシリーズだけは全部新品で買ってたりする・・・)





っとあと、ほしい本があったんだけど、頑張っても見つからず・・・


っでその途中で七尾奈留さんのイラスト集を偶然見つけてしまい、

なないろあいす

欲望に負け、ともに購入・・・・・・・・


(まぁ、この人に書く音夢に堕とされてようなものだしな・・・
 無論、この人の絵、好きだし)





っで、ちょっと高かったけど、

「ギフトに最適な図書カードがあるからいっか」とか・・・・・・合理化・・・


(まぁ、ストレスでもたまってたんだろうな・・・)



まぁ、別に買って損はなかったと思うんだけどな

この人の書く目はかなり特徴的だけど

そこがいいんだよなぁ。これが。




けっこう、こういう買い物は

絶対にはずれか絶対に大当たりかのどちらしかないからなぁ・・・・・・


いつもようわからんとこで節約してるのにパーっと散ってしまうこともしばしば


(とくにフリマ・・・もう、最近いってないなぁ・・・
 あ〜〜〜リーグさえなければいきたかったのになぁ )



ふぅ・・・行きたいなぁ・・・


(こんどは秘密兵器もあるからなぁ・・・たぶん大丈夫。人ごみのなかでも歩けるはず)




頑張ろう・・・・・・

リーグ  そして、私生活・・・



(おそらく終わった瞬間はっちゃけるんだろうな)