笑えない・・・

なんだろね

きょう  なんとなく久しぶりに近場(といっても歩いて30分の)BOOKOFFに行く



っで、まぁちょうどほしい本が見つかったわけだが・・・

カウンターに行こうというときに



目の前に天井でつるしてある看板が落下してくる






・ ・ ・









っで、今日の部活、


部室よって、

「あ〜〜〜蛍光灯が切れてるなぁ」とか思って蛍光灯をはずそうとさわったら


蛍光灯が落下してくる・・・








ゴーーーーン・・・パリン・・・・・








っで、今度は見事頭に直撃・・・そして割れる・・・



まぁ、体が丈夫に出来てるし、割れたのは地面に落ちたからみたいだから流血沙汰はなし


(まぁ、明日にでも適当にいって新しいのをもらうつもり)




あ〜〜〜痛い。


しょうじきいろいろぬけてるとは思うけど、まさか当たるとはな・・・


(なんか最近アニメみたいなことがよくおきてるな・・・)

友達に笑われたのは当然だけど、それどころやないて






ん〜〜〜厄日だなぁ・・・・・・


まぁ、二度あることは三度あるといっても、雷が頭に落ちることはなかったからよかったけど



ふぅ、悪い運を今使い切りますか・・・