バス〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は小さな大会。


シングルだけなのに、かなりの人数が参加しているので、結構時間がかかりそうな予感・・・



っで、そんな大会の会場は駅前〜〜〜とかそういうのじゃなくて、駅から降りて結構遠い


俺以外の部員さんはチャリを借りて、それでGOって感じ

(一名は遅刻してきたため、タクシーを使ってくることに・・・・・・・!!)



でも、こちらは、





いろいろ様々な諸事情があるため、自転車には乗れない規則になっている


(おそらく、乗っても知人とか参加してへんやろし、ばれないだろうけど、

 万が一の確立で事故ってしまった場合・・・おそらくもう学校には来れないだろうな)


というわけで、俺は 走る



チャリと一緒に走る・・・・・・・・・・・・



アニメとかで、よくあるシーンではあるけど、

結構きついんだよなぁ・・・これが



まぁ、チャリに対するライバル意識(?)みたいな補正がかかるから

いつもよりは早く走れてるはずだけど、



やっぱり厳しい。


でも、こういうのって今回だけじゃないんだよな。


合宿のときに飯食いに行くのに一緒に(足で)付いていったり・・・とか


やっぱ、文明の賜物に、人の力で付いていくのは厳しいわ。

(はぁ・・・)



東方の曲を聞きながら走ってて、何曲やろかな、だいたい20〜30分ぐらい


まぁ、結構加減してくれてたみたいやから、ほんと助かった


ほんま、途中でコンビニ入って暖房が効いてたときは、もう地獄だったな。



(そして、ほとんどが売り切れ・・・)



まぁ、これから試合をしようって気は起こらないわな。疲れて・・・


(素直になればよかったのに、バスに乗ればよかったのに・・・頑固だなぁ)



っで、試合。


運がいいことに、結構後ろのほう、



ん〜〜〜〜全体的に、なんか、ワールドが効いたっていうかなんていうか・・・


やっぱり地方が変わると、スタイルもけっこうかわるわけで

例えば、俺の住んでる地域を普通とすると、


今回行ったところは、カットマンとかイボとかが多い、=異質型が多い


っで、一人目は、なんか、途中までは五分五分だったのに


最後のほうでワールドが炸裂して、かってに自爆していただいて・・・


(あ〜〜〜〜そのときから強気であればよかったのに)


ビビリやなぁ、俺


ぜんぜん動き手ないし、攻撃してない。


「スロースターター」っていったら響きはいいけど、いいことなんて何もないぞ。


なんか、こっちはなんにも攻撃せず、ただコースふって、ドライブとかミートとか止めて

それで、またコースふってったら、なんか勝ててたし



フルセットまでもつれ込んだのに、最後だけ11−5とかいう圧倒的な数字・・・




あ〜〜〜最初から最後まで本気であればいいのに、なんか危機感感じないと頑張れないのは痛い!!


っで、二人目、嫌いなイボな人。


でも、なんか運がいいのかワールドなのか、


こちらもフルまでもつれ込んだのに、最後は11−6とか


普通はみすらないつっつきとか、チャンスボールのミートとか。ミスってたし

(まぁ、こちらの攻撃も弱弱しい・・・)



はぁ、やっぱこれからの自分の課題は自分を制御する。というか開放できるようにしないとな


うぅぅ・・・キン肉マンじゃないんだからね、いつもフルパワーで、やっていけないと・・


練習ではできてても、本番で出来なかったらほんと、意味がないんやから

(ワールドがあるから、今のうちは助かってるけど)


まぁ、そんなこと死ぬほどわかってても、次に実践に入れないわけで・・・



次の人は、なんか、ブロックも止まるし攻撃も入るしで、普通に勝てた気がする

(ってか、ブロックでとって点のほうが多いって・・・・なに?)


ま、こうやって結果報告かいてても、次の人でぼこぼこにやられてまうわけで


(手も、足もでず、ぐらいかな)

キレがまったく違うわけで。


まぁ、レベル差があるのはしゃあないわ


ここまでぼこぼこにやられるとなんか逆にさわやかな気も・・・










・・・







っで、帰り道、うまく時間を見つけてバスで帰りました。

行きに本当に厳しかったあの道が、あ〜〜〜〜のんびりぶらぶらで進んでいく〜〜〜



あんなにきつかったのに、バスでたった15分。まぁ、こんなもんですか。



あ〜〜〜もうすぐ(ってか明日)リーグなのに、これで、大丈夫なのか?