同窓会

今日試合があったってのに、その夜に中学のときの同窓会


なんちゃらかんちゃらいって、結構仲がよかったりする

(いいことだ)

っで、集まったと
(ふぅ、間に合ったのは奇跡かな。)



でも、男子の集まりわるいなぁ


一部はなんか補習とか大会があって大活躍してるとか、こちらに帰ってきてない(寮か?)とか。。。



(ドンマイ、とか。おめでとーとか考える)



でも、よろしくないことに、会場がカラオケなんだよな・・・・




・   ・    ・     ・     ・ピンチじゃん



正直ボーリングとかだったら自信がある。

(ちょっとまえ結構いってたからな。)


でも、カラオケとは・・・しかも、そろいもそろってDAMだし・・・


まぁ、さすがにはっちゃけるわけにはいかないしな。


でも、・・・・・・みんなはそれを許さない。


なんか、高校でも、女子とか男子とかにいじられてるような気がするけど
(ってかそうだな)

やっぱ中学のときからそうだったみたい。











やっぱりいじられてる〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!








(昔から、ぜんぜんクラス内でのスタンスかわってなかったってことか・・・

 成長してないなぁ。まぁ別にいじめとかそういうのじゃないからいいんだけど)


でも、よくよく顔見ると、男子のほうは、ぜんぜんかわってないのに、

女子のほうはファッションとかメイクとかセンスとかいろいろかわってましたねぇ



でも、本質的なところは全くかわってなかって、よかったなぁって・・・・・・・・



っで、なんか、ひとつのでかい部屋にいっぱいいる中で、はやしたてられると、


っで、一曲歌わされてから、(ここは、音楽の授業で歌ったサザンの「Blue Heaven」を歌う。なんか、歌ってるうちに気に入ってしまったからぁ)


っで、まだまだおわらない、


なんか勝手に「ガンダム」の歌入れられてるし・・・・・・・




!!!!!!!!歌わせる気かコんチクショ〜〜〜



(中学のときから、ガンダムには詳しいということは知られてたからな。)



っで、流れをなんとなく感じ、「このままだといけない」と思い、結局歌うことに・・・

(歌えるってなによ・・・まぁ、映像がでなかっただけましかな)


アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・  ・  ・


結局熱唱してしまいました・・・・・・・・

自分でも、そういうところはのりが いい というか なんというか 恥知らずというか


(哀 戦士)


まぁ、・・・・   ね、だめだね、  でも、度胸はついたかな?



付け加え、なんかみんな消極的でちょっとはもりあがったかな


(とりあえず、拍手はいただきました・・・)



っで、それからなんかカラオケボックスにいるっていうのに、

それぞれの学校の紹介というか世間話(?)というか、そういうはなしでもりあがり



(同じ学校にいったひとがいなかったので、一人班でした・・・。まぁ会話には参加できてたけど)


っで、かなり楽しい時間を過ごせました。


本当に、若返ったって言うか、昔にタイムスリップした気分



そのころも、結構こちら消極的だったけど、今日はなんかいつも以上になじめた気がする


(これが、頑張って歌った影響ならいいんだけどなぁ。あああ無駄死にはいやだ)


っで、次の同窓会は酒が飲めるようになってから、らしい



あ〜〜〜〜たのしみですねぇ。



ほんま、このクラスでよかったな



(この言葉を、今のクラスでもいえたらいいね。 まぁ、そんな気はするけど。今でさえ)