なんか冒険してるみたい。


今日はなんかの試合。



っで、あさ駅にいたら、なんかすごい人発見

(書いちゃいます)



駅のホームが例えば、のぼりならのぼり専用の、くだりならくだり専用の改札口からしかいけないようになっている、いわゆる田舎の駅なわけで


(だから、行きかえりができない)


っで、電車がきて、反対側だから、間に合わないということで

踏み切りをくぐってあせってこけた女性が

(そのままでも、十分恥ずかしいとは思うけど・・・)


改札通ろうとしたら、定期がない・・・・・・


っで、後ろを見たら、ボールペンと一緒に定期いれが落ちてる

しかも線路の上!!!



がたん  ごとん  がたん  ごとん   がたん  ・・・・・・・・


(多分ひかれたんだろうなぁ・・・・・・定期いれ)
あ〜〜〜〜なんか、いつもより音が鈍いような気が・・・・・


っで、あまりにかわいそうだったから見なかったことにして



ホームに行く。

その人は反対側らしく、でも、来るのに4〜5分かかった



=なにかトラブル発生か?



あ〜〜〜あれで定期が壊れた(?)んやろか。それで切符を買ってたらちょうどそれぐらいの時間になるはず・・・・・・・




あ〜〜〜〜気になる。

(そして、人のミスを話のネタにしてまう自分・・・・・・だめだな)

ってか、電車に踏まれて定期って壊れるもの何やろかな?










っで、試合・・・の前に中学のときの恩師というか、お気に入りの先生というか

懐かしい顔をみました。   少しうれしかったり



まぁ、試合の内容自体は、いまいち・・・・のびず



最初のほうがたがただし、手首硬いし。動き悪いし

あ〜〜〜メンタル的にはやっとのりこえたのに、体が追いつかない。

個人的にラストの試合は動けたほうだったけど、相手が悪かった


結構うまいカットマンだったしなぁ


(そうやって言い訳するところも、敗因)


相手が普通の戦術だったら結構強い。でも、

高イボとか表とかカットマンとかアンチとかだったら、めちゃめちゃ弱い


まぁ、ただたんに練習量が足りないだけだったりするんだけど。


(ちょっとこれからがんばらなあかんな)




まぁ終わったことをくよくよしてても始まらない


(いいこと言ってる気がするけど、結局自分に対する言い訳)



もっと度胸とテクと自信を持てるようにしないとな。



ふむ