第一弾、ポッドの使用状況の確認


やっぱ、多少やっとかないと、自分の現在の状況がわからんからなぁ・・・・



・・・・・・・・・・・





あ〜〜〜ついに、きてしまいましたか、



素でpure heart  ダントツで一位・・・・・・・・・・


(といっても、3ぐらいしかかわらぬ。二位はやっぱりさくらんぼ。)


あ〜〜〜あ、まぁ、自分の属性からしてみれば、当然といえば当然なのかもしれんけど
(初めて出会ったのがあれだったし・・・。)




ただ、結構下のほうだった「同じ空の下で」が急上昇しているのに驚く


(はやく家計やらないとな)





まぁある意味自然の摂理ってやつですか?  ですね。





ほんと、いろいろあったしな。

友からドン!!とかドドン!!とか


「いいなぁ」と本気で思えたやつのもとネタが「・・・」とかで驚くとか

(知らないほうがよかったと思ったこともしばしば。でも、やっぱ真実ってしりたいものなんだよなぁ ・・・・あ〜〜〜事件とかに首突っ込んで巻き込まれるタイプだな)



まぁ、とりあえず、全部を一通り聞こうとおもったら5日ちょいいるみたい・・・・・・




汚染されとるなぁ。・・・俺の相棒・・・・・・



まぁ、結果「相変わらず」ってことで


(もし、第五世代だったら・・・・・・・・・・・・・!!!)