ぶっかけます

本日、強行


一人反省会

(延期Ver)





別に今日いいことがあったわけでもない


むしろやるなら明日

(試験が今日から返却、そして、それは今日明日と二日間=今日やる意味って・・・?)




友は問うたさ?


「なんで、そんなことするの?」    と

(だったかな?)




でも、よく考えたら、


Kanonやってたらアイスが

SNOWやってたらあんまんが



そして、気が付いたらホワイトチョコレートが食べたくなるのは



「なんとなく」だ!!


別に、こんな効率悪いことしてるとは、「・・・」な話ではあるんだけど



でも、やっぱり、「自分らしい」って思えるわ。






まぁ、日頃暴走してない分を発揮できれば、いいってことで・・・・・・・・・・


まぁ、こういう習慣は大事にしたいしな。



(とかいいつつ、今週末大会が・・・その前日旧友さんと打ち上げが・・・・忙しい)




まぁ、「ばかやん」ぐらい自分でも思えるけどね