ん〜〜〜〜

はぁ、なんか朝から学校で集会

っで、寝坊して、電車の中でも寝坊(?)したわけで・・・



なんとか遅刻は免れたみたいだけど・・・ふぅ。



っで、試験後のはじめての部活


ってことは実質2週間ちょいなにもやってなかったんだなぁ

(だめやな・・・ほんま)


っで、体も思うように動かないと、

なんか、思い通りにいかないと。


でも、そんなときに限って直感がうまくいったりする


こちらからはドライブは・・・まぁ入らないけど

でも、相手のドライブは簡単に返せたり・・・

まぁ、残念な話、


今日以降、当分は部活にいけなかったりするんだけど。


まぁ、・・・なんとかカバーしなければ