環編クリア


んーなんか

ノリがDCじゃないっていうか

なんか強引過ぎる

(本来はそういうものかもしれないが)

速攻Φなのりで許婚発言
(まぁ爆弾がないだけまし)
プラス

その理由(許婚の)が不明でおとしやか・・・

前作を知らない人にとっては騒がしい(くさせる)存在

知ってる人にとっては悪い言い方「俗物」なのやろか・・・

キャラはいいんだし、それこそ2の方ににだしたらよかったんじゃないかなぁ



でもいくらおとしやかとはいえ

こうまでおしが強すぎると意味がわからん

(ほかのシナリオのったときは全然音夢みたいに干渉してこんくせに)

なんでわざわざ巫女さんにしたのかも

わからん
(基本構成なのか?悪くはないけど)


なんか手抜きって感じがする・・・

結局深い絆が過去でなく未来にあるとは・・・

んーー・・・微妙


ストーリーもなんか曖昧

きっちりやっていればもっとぐさってくるよいものができたであろうに

容量の問題なんやろか、
表現が少し薄い


おしい真に

(そして辛口なコメントを吐いてる自分に気付く)

最近ストレスたまってるのかなぁ・・・これでも