さすが名門進学校前

 見学の帰りし、BOOK OFF に行きました 

 (体力的に余裕があったのでって、

  そりゃあんだけ寝りゃ当然・・・

  とかいっても家帰って速攻2時間昼寝、

  死が近いのかなぁ・・・生命線短いし)


 始めていくとこで、想像道理というか、

 ま〜ずまずよかったら


 なんか、思ったより良いものがあり

 !驚く!吃驚!

 とりあえず三冊で

 合計金額は760円

 (たぶんこれだけの情報で買ったものを推測できるんだろうな・・・)

 なんか、手を付けられないけど欲しいものがたくさんあって困る困る
 

GSGの二巻目とか、

 キャンバス2(エクストラとか何とかいってたような)とか

  「ワタシだけの人」一巻の英訳版(翻訳付き)
 
       ↑(これで、わかるよね)

決行いろいろ様々なとこをまわってるけど
あんまり見ないものがちらほらちらほら・・・  BUT 


手を付けたいけど様々な諸事情で却下させていただきました


 ただ、びみょ〜〜〜なとこまでは来てるのに肝心な部分がなかったりして

 がっくりな場面もあったり。


 
  
 まーた財布が軽くなる

 はぁ  これが定めか・・・  (でも満足)

 明日は下手したらもっと金を使うかもしれないの・・・