疲れた   いや    疲れている  

 ついに来てしまいました

 リミッター解除のあとの代償・・・

 眠くて眠くてほんまにやばい

 今日一日ほんまぼーっとしてしまった
  
 ちなみに解除日ののスケジュール  (といってもたいしたことはないのだが)


12:00、とりあえず、君望を実行。 
   (妹の妨害のため、予定より、30分遅らさざるを得なく・・・)
   
 その後、進行中のままD.C.S.S.に突入!  


 二つの効果音を響かせながら「アイシアだめやん!」とかつっこむ。 

 あとなんかアニメを見たような気がするが、時間、題名は不明。

(もう、その場のテンションというか、流れに身を任せてどんどん突き進む。)  

 最後にGPOを見てフィニッシュ。

 もう、眠気なんか消滅してたけど(リミッターが落ちた為)

 これ以上は、後々の精神に響くから自粛 = 寝る・・・


 

 解除したから数日は食欲もやる気もうせる・・・



 やっぱはよ寝よ     東鳩見てから  (だめやん)