ばか、そして疎外感

 なんか、文化祭だとか、体育祭だとか


 そういう行事ものの終了日に


 必ず徹夜にはいる習慣ができつつある。


 (疲れて寝たいはずなのに)


 なんでやろ?  なんか(霊か?内心か?)取り付かれたやろか


  昨日やって、今日の三時半ぐらいまで起きてたし

 
 (でも、君望事故らず。。。)


 でも、なーんか充実してるんだよなぁ最近。


 あーきっと去年の自分が現状をみたら

 どう思うんやろか・・・

 たぶん驚くこともなく、受け入れるんだろうなぁ。





 ところで、
 

 今日、高校に入って脱おた宣言をした旧友さんに駅で会いました   
(そして脱成功という・・・)

(まぁ専攻はガンダムなんですけど・・・)

 
 で、、、彼は鳩とか君とか本当に全然な〜んにも知らんかった・・・・・・     

 (なんでこんな言葉が出てきたかは不明)

 
 はぁ我々の常識はやっぱ外では通用しないのか。

 まぁ、そのお陰で外でもそういう話をある程度はできるのだが・・・












 なんだかなぁ。