東鳩  マルチ編クリア

はぁ  やっとたどりついた

数ヶ月前からもうほとんど進めてて

エンディングも入ってたんやけど、

なーんか運命のいたずらというか

D.C.に手を出す とかとか   


(平行で行うつもりが、なんか、東鳩入ってるほうのPCに手を出す

 チャンスがなく、そしてあってもなんか忘れていたりとか・・・)


とかなんやかんやで  結局最後を見る事が出来ず  が続いた


でも今日、見た。









素直に感動した。   



 





でも、なんか現実の残酷さをちょっと呪ったかな・・・

やっぱ現実あんなものやろか。

絶対打破しなあかんな

あんな心のない世界

簡単には容認できねぇな。   僕は



とりあえずこんな世界にはいったきっかけがこいつ(ら)だったからなぁ

なんか全然知らんくせに深い思い入れがあるんだよなぁ  これが


ほかにマリンとかマリアとか・・・


(なんでこんな思想がくっついたかは  なんかもう不明)


もう最近では  妹属性とかくっついたとかいろいろいわれてて

もう困難の真っ只中だけど、   (個人的には否定したいのだが)

でも、おそらくこういう属性がもともとあったからなぁ      

(まぁ初めて出会ったものって簡単には否定できないし受け入れてまうからな)

  後悔もしてないけど
 
ま     いっか    感動できたし