なんだかなぁ

 試験一日目、  序盤は悪かったものの    

(Sさんの言うとおりだ  やっぱもっと寝とくべきだった。)

 

でも後半は巻き返せたような気分

まぁちょい暴走気味だったし、





なんか妹が手伝ってくれた世界史は

なんかうまくいったような・・・   



(まーたどーせ学校行ったらなんかいわれるんだろうなぁ・・・・・・)

今日から沖縄に行く事になって         (当然お土産を頼む)

昨日はどうやら暇だったらしい 
(部活もなく)

てなわけで世界史の問題を出してくれたわけで
(頼んでもいないのに)


(とりあえず兄としての面子があるから

 なんとか全部答えたけど)


でも、妹のコメントを聞いていると

中と高の試験の差は結構違うらしい・・・

なんか、長文の問題とかはほとんどなく

穴埋めがメインだとか・・・

てなわけで出題された問題は簡単だったわけで  なんとかなりました

ほんま ちょっと 助かった。

まったく同じ問題がいくつか出てくれたしな・・・
まぁ、たまには恩返しを受けるのも悪くないかな。

しかもなんかミサンガを製作中らしいし・・・



まったく現実って酷だな。自体が際限なく悪化していく。


せめて 試験ぐらいは頑張らねば・・・