CPUを交換してみた。

いや、それだけですよ?


初めて一人でCPUを外し、取り付け、

そしてグリスをファンの方にヌリヌリし、



そして戻す。


ただそれだけのことですよ?


なんかうまくやらないと熱が伝わらないとかあるんで


「まじ慎重にやれよ」

みたいな声がちらほらと聞こえてはいるものの、


まぁ、なんとなくでやっちゃったもんだから、うまくいったかどうかは不明っていう


ただ、交換して別に異常もなさそうなんで、ダイジョブ……ということにしておきたい



こういう機械いじりってすげー楽しいなぁ。

大した知識もなく、やってることはほぼ破壊に近い気がするけど
楽しいっちゃ楽しいぜーーーよーーー