最近AVIRAとgredがよくけんかする


セミの声もだんだんと消えつつあり、


それとともに俺のやる気もいつも以上に消沈しそうな感じなのですが



それ以上に、ショッキングの出来事が起きた




俺のPC上でAVIRAがgredを敵対視し、逆にgredがAVIRAを敵対視するっていうね



これまでそんなことはなかったんですけど、どうも最近両方とも誤認識してるっぽい

まぁ間違いなく除外処置すりゃいいんだろうけど、面倒なのでやらないというやる気のなさ


一応このPC、上記二つのほかにもMSEとかいろいろつっこんでるんですけど、けんかしてるのはその二つ。


今まで競合なんてしたことなかったのに、なぜ今頃というのが本音。

ま、ぶっちゃけ考えてもはじまらないので素直に片方アンスコする気がする。


アンチウィルスの性ってやつですね。