初夢のおはなし


まいどカオスな初夢です



確か年過ぎてから一番はじめに見た夢が初夢っていいのかな?


えっと 昼寝したら観ちゃいましたね





あ い か わ ら ず か お す な ゆ め を






なんかデパートの中の軽食屋の中にいるんだよね



で、俺の左隣に女性がひとり、

右となりに黒色の男がひとり、

その黒色の男の隣にマダムがひとり


そして、マダムの隣に少年がひとり


確かマダムはエビフライを食べてて、黒色の男はカレーを食べる


軽食屋の男(というか少年)は何かしてた(昼くってた?)ようで、
壁にかけてあるメニューにはいろいろかいてあるのに

選べたメニューはカレーだけ
(手渡されたメニューにカレーしか書いていなかった しかも太字で)


俺「これって、めんどくさいから(メニュー)こんだけ?)」

マスター「ああそうだが?」

黒男「ったく、お前はいつもそうなんだよ……(カレーを一口)こんだけ?)まじぃな これ」

マスター「だったら食うな」


で、そのカレーがまた斬新で、ご飯の部分はぞうすいみたいな感じで、

その上に3本の(太さがまちまちの)にんじんがのってる


いや、まずくはないんだけど、おいしくもない微妙な味


で、それから何故かマダムと意気投合になり

マダムと少年が実は親子であり、

少年がマダムのえびふりゃーをねらってて、楽しそうに問答してたり、




…………ようわからん


断続的な記憶で、なんか公園の中にいたような気もするし


なんか意味分からん効果をもったジュゴンポケモンカードも手にしてたきがするけど、デュエル下覚えないし




……やべぇ やっぱりのっけからカオスだ



(思い出し次第、更新するかも)