小豆島はなかなかにすばらしい

つい先日小豆島に行ってきました

名目上サークルの合宿という形式ですが、まぁ言わずもがな単なる旅行ですね(爆)


一応、海水浴とかしたし、

海沿いを潮の香りに包まれながらサイクリングもしたし、

名産であるオリーブ園のほうもきっちりいったし、


まぁ、普通に小豆島を楽しめたと思うわけですが















…………一番の思い出は、生酒ですかね……


普通にうまかったっす。

常に冷蔵保存しなきゃいけないほどの味が、そこにあったっす。


いやぁ、(酒のためだけじゃないけど)普通に小豆島はまた行きたいところだったぜ。




追伸

オリーブ王子とゾウムシ王子の関係がすごく気になる。

Prince と Son の関係の間に、絶対何か(ちびっこには分からない)伏線があると、(熱中で頭がやられた俺は)信じてる。

(このメッセージの意味が分からない人は、今小豆島で張られてるポスターを見よう!!!……って、何無駄な番宣をやってるんだ俺は)