FUNMIXを飲んでみた

本当は、もっと時間が取れて、


最近プレイした、(俺の中の傑作ゲーム)キミの勇者だとか、


その他もろもろのレビューを書こうと思ったけど


ちょっと時間が許さなかったみたい、



(おかげでシンフォニックレインをクリアできてねぇぜ)


というわけで、 ちょっと手軽にレビューかけそうな、


コーラ×ファンタオレンジ というイミフなコラボ飲料の

FunMixの感想をばここでやろうかと……






って、別に別枠にするひつようは 別になかったか


えっと、二つが融合することによって、


ファンタの甘ったるさと、コーラの針を刺すような感じが見事に融和されて



…………なんだかまどろっこしい甘さになってました……


たしかに、コーラ側から見れば、くどさが少し緩和され、

ファンタ側から見れば、透き通るような素直さが複雑化されと


妙に利点を得てるようなきもしなくはないが





ぶっちゃけ、全くも別物になってるような気もしないわけで
ファンタとしての、コーラとしての存在を失ってる気がする
(かろうじてコーラ側は残ってるが)



別にこれはこれで悪くないような気もするが、


俺個人的にはもっと野菜ジュースやティーソーダ……ゲフンゲフン

素直に別々で打って頂いたほうが、俺にしてはありがたいっす。





追伸


俺としてはコーラ×カルピス な飲料がすごく欲しいです

どこぞやで飲んだカルピスのコーラ割はすごく美味でした。


追伸2


缶飲料のミルクってどこかに売ってない?

イチゴミルクは売ってるけど、純粋な、 そう

常温保存可能缶牛乳が すっごく飲みたいんだけど、見つからない……