頑張れ頑張れと自分に連呼し始めるのは鬱病の始まり

とりあえず、高校時代からあまり叱られることがなかったせいか



怒られる事にとことん免疫がないようです。



自分のミスに対してつっこまれるだとか、多少の非難を浴びることぐらいは多々あったものの



普通に叱られることに対しては 、やはり免疫がないようです

(そして2回目移行はアナフィラキシーショックと)



というわけでまぁ、今かなり落ち込んでるわけですが


これで果たして院まで行ってがんばれるのかと言うと、かなり不安です。


でも、別に就職しても全く持って同じことなわけで、


そう考えると、今の内に免疫付けられてラッキー ぐらいに考えとかなきゃいかない

っつかそう思うべきなんだろね


この、何というか


いわゆる鬱モードな俺と、

それを客観的に観測できる俺と


両方持ってた俺は 

比較的幸せモノなんだろうなぁと 思います



追伸

サケカースはやっぱり余裕でした。

あいつの命中率の低さ+トラップで やっぱり余裕でした
サクリファイスってがむしゃらだったのな)

一応メダロットDSは一通り終わり、 後は隠し要素だけ

今は時間がないのでレビューかけませんが、
元気あるときにだーーーーって書くつもりです