ぐぱぁしぃおあぁぁぁぁぁぁぁぁん ←俺がはじけ飛ぶ音

ひっさびさに心が折れた


目の前が真っ白になった  とかポケモンじゃあるまいしとか思ってたら



まじで目の前が真っ白になった



不幸に不幸が折り重なって、まさにミルフィーユ状態


まぁ、別に俺の命がなくなったわけでも寿命が縮んだ( いや多少は縮んでるか)わけでもないが


とにかく、 今日の俺はダメ過ぎた。


決して手を抜いているわけでも、決してふざけているわけでもなかったが

どこをどうしたのか、疫病神が俺の周りから離れていないっぽい。


俺自身がフォローしようにも、フォローどころか、互いに俺自身の足をひっぱりあってる状態




もう、何が何やらやら…………