世間一般ではゴールデンウィークらしいですね

ぶっちゃけ、ここ二日はオレにとっては単なる土日にすぎませんでした。

明日は私用(というか課題?)で大学にいかにゃならんし

間違っても



GWだから、海外いってくるわ   だとか、


GWだから、ちょっと自分探ししてくるわーー  だとか





そんな、おもしろイベントはありません






あ り ま せ ん !




素直に家に引きこもってたいよーーー



追伸

なんだか最近気温の変化がはげしすぎるきがする


今日とか普通に上2枚でも熱いぐらいだったし、

なんか、 普通に夏とか心配です。

(でも、どうせ日中は研究室だし、関係なさそうだけどね)