忘年会をさぼるだけの価値はあったと思う。

今日(というかもはや昨日なわけだが)


卓球サークルのほうの忘年会があったわけだが


さぼっちゃいましたww


っていうのは、





なんか妙なノリで友達と



徹夜で飲み


そして歌い



付け加え MTGをやらされてたら


もう、金も体力もやる気も真っ白というわけで……


(家に帰り、寝て起きたら もうダイ・ハード3が始まりそう  っていうね)





まぁ いいんです なかなか飲むの楽しかったし


酒は心の潤滑油っていうけど ちょっとそのとおりなのかなと思う飲みでした



追伸

なんか 暴走族が警察につかまりそう という瞬間を初めて目撃したんですけど…………


追伸2

エレベーターに乗ってたら


よっぱらった若い男性が3人ほど乗り込んできて

それで いろいろ あって




……



初めて目の前でガチの右ストレートパンチを見ました。



ほんと、


靴が無くなるって恐ろしいね(内輪)


追伸3


酒の力を借りれば  36時間耐久なんて余裕ですね。

ま、 そのあとの代償がちょっち痛いんだがな