こらえる みきる そして かげぶんしん


何とかこちらのiPod


持ちこたえたそうです



っていうのは、


一応表記上では充電が終わった事を示していたものの、


なんとなく過充電させてみたら
(なお、これやってiPodがどうにかなってもこちらは責任持てないですぜ)

普通に動きました

(PCにつないでもちゃんと応答するし、 よしレッツ復元!!)


とりあえず再起動させることなくアルバム一つ二つ三つほどは視聴可能状態
(レッツヤンデレソング…・・・ゲフンゲフン)

まぁ、 これでしばらく持つのかなぁ と思いたいところだが




……あれ、音飛びがするんですけど


どことなく 読み込みが遅いんですけど


やっぱそろそろ新しいの買うべきなのかなぁ。