風邪ひいたぜよ=俺は馬鹿じゃないという証明(と思わないとやってられねい)

素直に寝込むべきだったのかな。


それとも、もう少し栄養価が足りなかったのか?

いや、栄養は十二分に足りてるだろう。


本当に足りなかったのは心の栄養



……とでもいえば、ちょっと中二病ちっくだが


ここ最近、試験やらなんやらで


追い詰められるような状況が多かったことも事実。


11月がここまでカオスになるなんて、予測仕切れなかったんだ

そしてここまで自分が無茶できるなんて 思わなかったんだ


というわけで


今は朝三暮四で言うところのドングリ3つノ状態


いや、3つどころか借金ってわけか




…………しっかり労るか