バスよりも徒歩 そういうこともあるじゃない。


なんつーか 疲れたな


ここ最近中間試験などという山がたくさんあるというのに


本日は




兄弟校(?)の学園祭に行ってきました


といっても、ただぶらぶら廻っただけなんだけどね


(その真意は別のところにありにけり)

ま、 なかなか騒がしかったような気がする。



っつか、


なんで今の今まで勉強してるんだろ


こうね。今までの常識から逸脱したような状況にあると、


この状況が普通で

今までが歪だったような心地さえしてしまうから恐ろしい


いや 率直な感想

眠たいんだよね


うん ねもたい。


でも、 ね

なんか妙にテンションがあがってね


(それはこのブログを読んでいる人は分かるか)

だけどね


寝ないとまずいんだよね  人間的な意味で。



うむ、  むむむむ

この更新


日記というか 信憑描写といったほうが・・・


よし 寝るか。

テキトーに地図でも見てれば寝れるだろう。