黒執事 6話 キャシャーンSins 6話


黒執事のほうは進んだけど



キャシャーンは相変わらずといったところか


いや、見てて飽きないからいいんだけどね




いやぁ執事ってほんとかっこよくて強いね


何をやってもさまになるとはこういうことを言うんだろうね


(でも、心なしかいつもよりも悪魔っぽいわけなんですが)


いくらあれだからって、死神が悪魔に負けちゃいけない気がするんですがね

それ以前に、あの二人の会話をきくかぎり、以前神(死神じゃないやつ)を一度殺してるみたいで……


まだまだ奥が深そうです


キャシャーン



「お前と同じ力を持つ」

とかなんとかいって、出てきたライバルだが


あっさり撃退しかも、


あの女のおかげという……


もう何が何やら分からんようになってる。

ルナも不死身だったのに死んだとか、


人間でもロボットでもないだとか

伏線が一気にあふれ出して、


話が一気に進むという……






いや、眠気100%という状態で見たのがだめだったんだろうけど


いやぁ、それにしても単なるロボのくせにフレンダー強いよね

(これが伏線だったらやだな)



……やっぱもう少し昼寝の時間を増やすしかないか