ミチコとハッチン第二話

ひょんなことからみ始めてるアニメだったりする

(たまたまテレビをつけたのが全ての始まりだった)




いや別にネタバレって言うほどネタバレなレビューを書くつもりないんですけど


ただ、なんていったらいいのかな

日本のアニメには珍しい黒人が主人公(と白人の子ども)っていうね


それと、独特すぎる雰囲気だけでも見る価値があるかなと


それに

ストーリーがなかなか奇抜で見てて楽しめる


まだまだ謎が多くてなんともいえない部分が多いが


とりあえず見ようと思います

ほんと、チンってなんなんだろうね
(これがいわゆる伏線ってやつか?)


しょっぱなから過去話入ってくるし、

あの二人は無駄に訳ありだし

…… うむ


バイクってあんなにかっこいい乗り物だったっけ……?
(あと、あんなに有用な乗り物だったっけ?)

追伸


喰霊のことをすっかり忘れている件について