不幸なニュースが続くねぇ


遺憾ながら祝日登校をかったりぃとか言っている間に


もっとかったるい事が起こったそうですね



八王子自動車教習所倒産。
http://hachioji.keizai.biz/headline/150/   (直リン)

そういや前にもNOVAとか倒産したし、


海外派遣のあれも倒産してたね
(こっちは問答無用のホームステイ先が確保出来てるからあんま関係なさげだが)


ほんと、ここ最近不景気なのかねぇ。


でも、予め支払った金を返さずに

それを借金のあてにして、(免許の)受講者をガン無視するのは

どうかと思うんだがねぇ……(他人視点的な意味で)

そういう不条理がまかり通るってのが


経済を、日本を何も知らない俺にとって見れば不思議で仕方がない


何でも 持ち逃げしてしまえば勝ちってことなんですかね。