黒執事 5話 キャシャーンSins 5話

本当は木曜日のうちに更新したかったんだけどね


でも、あの日はハロウィーンってことで……


……違いますね


なにか疲れが全く抜けなくて すぐに寝てしまったんですよ

ほんとに瞬殺





あの駄目執事が何となく裏がありそうなのは知ってたけど死神だったんですか……


であの赤いお姉さんも、分け有りでしかも死んじゃうと


ストーリーがだーーーって進みましたね キャシャーンと違って


でも、


死神がチェーンソーってどーなの……?

もっとさぁ、デスサイズとかそういう無難な武装は使っていただけないんすかねぇ

あと


いつも言ってた あくまで執事ですから っていうのは

悪魔で執事ですから ってことだったんですね

いや、何度も 死ぬまで契約とか、悪魔っぽいこといってたけど


その日やっと気がつけた

(漫画のほうではどうなってるのかねぇ)


一部のキャラが完全にボケようになってるのはおいといて

こんな感じでどんどんストーリーに組み込んでいただけると見ているほうとしては面白いですぜ

(ただ、シリアスなシーンが一気に笑いの、そしてシリアスに戻る辺りがあれだが)



キャシャーン

キャシャーンってほんと無敵なのね


なんでもありなのね


この


ストーリーが進みそうで全然進まないところが恐ろしい


でも、


次にキャシャーンを殺せるもの とか何とかでストーリーがやっとこさ進みそうな予感


ちょっとだけ楽しみ 



追伸


いつのまにかハロウィーン終わったね

トリックオアトリート終わったね


そしてその手のネタがアニメで全く反映されていなかったという罠

漫画とかだったら無理やりにでもあわせてくるのにね