喰霊-零-(GA-REI -zero-)1話見てみた


何でも秋クールのアニメは


ツワモノ揃いということで



何となくだーって(しかも寝坊した関連でBパートから)見てみた





見た感じ

なんか化け物に日本がおそわれててやばいところを

秘密の特捜チームが何とかするっていう話
(約しすぎdす)

喰う霊っていうぐらいだから きっと霊なのだろう  うんうん


化け物って言っても、どうやって対処すればいいのかおおかた分かってるみたいで


想像以上にチームは冷静

で、多少のトラブルはあるものの無事撃退すると。

で、アニメが終わ…………え、


えっと、


最近のアニメって


第一話からクライマックスなの?


というか、ほんとに何も知らないからほんとに無知なコメントを言わせていただくが





第一話から主人公チーム全滅じゃねぇかwww




もしかしたら見過ごしたAパートに秘密があるのかもしれんが

とりあえず、来週もまたみたいと(業者の作戦的に)思ってしまいました




……来週が楽しみですぜ


追伸

普通に作画崩れもないし、

普通にEDも流れないし

普通に見るべきレベルだと素直に思いますた まる