外道だと思ってたけど


本日

生まれて初めてカレーそばを食べてみた



なかなかうまかった


和風なカレーって意外とおいしいっていうのが

率直な感想だ


食べる前は


ただでさえカレーうどんですら邪道とかしてるのに


さらにその上をいくカレーそばってどうなの?って思っていたが

なかなかにうまい


しいていうなら

ちょっとスープ(?)本体の粘性が強すぎて

そばに絡みつき過ぎてて味が濃かったのが残念だったが


それでもまぁ うまかった


以上、カレー中継でした


追伸


ハバネロペッパーだっけ? ハバネロパウダーだったかな

少し振りかけてみたんだが


……辛い


鷹の爪でもう直接的な辛さはこりごりだったのに なんで手をつけちゃったんだろうね