復活

ちょっとアダプターの調子がおかしいとかで今まで使用を避けてたDELL


本日DELLに頼んだ修理のエンジニアさんがやってきて、


きちんと復活を遂げることができました  おーーーおーーーー


(といっても、アダプタ差し替えただけなんだけどね)


でもまぁ、


エンジニアさんからいろいろと貴重な話


……いや、あんま聞いちゃいけない裏のセカイをいろいろ聞けたし


なぜか有意義な修理タイムだった


夏休みずっとデス子にがんばってもらってたし、


性能面から考えても、HDD容量以外全部DELL子のほうがすばらしいから


そろそろメインPCを入れ換えようかな………… グラボもあるしね