合宿って こんなんだったんだお


二日目

海に行った

なめてみたがやはりしょっぱい

ほんの少し深いところまで潜った

お魚さんがたくさんいた

かわええ

よくよく考えたら今日の朝に魚食べたな

うまかったな

そういえば昔、屋久島にはかわええ鹿がいたな

すごくうまかったな

きっと一緒に泳いだこのかわええ魚たちもおいしいんだろうな

じゅるりじゅるり

三日目

ドッチボールをした

ドッチボールなんて久しぶりだ

少し調子にのってた感はあるが、無駄にテンションが上がったせいだ仕方がないな

でも体育館内にて裸足でがんばったせいか足が痛いな

いつのまにか少しくじいたようだ

その日の午後

山に登った

体こそほぐれてたものの、完全にスタミナ不足だった

きついきついな

お昼ご飯の柚子あんパンを胃内で消化しつつ

がんばって登った。

結局のところ登り切れてとってもよかった

途中ですばらしい景色を見れたし

季節外れのセミの鳴き声や

見たことない虫が多数出会えた。

あまりかわいくなかったし、きっとおいしくないのだろう

なかなか得られるものの多かったこの合宿

来年もあれば 是非とも行きたいものだ

だけど、

ドッチの後の山登りは避けたいな




追伸

こういうブログもたまにはありだと思う

あと、やっぱり山をなめちゃいけないね

ほんと、いいことがないよ