とりあえず 歩いてみた。

試験が終わったってことで

とりあえずぷらぷらと散歩をしてみた。



(多分本格的な散歩は明日)


久々に歩くと、 なにとなく、 足の裏が痛い気がする

そもそも、試験中からなんか妙に足が張ってて、いたかったんだが・・・・・・
(無論 寝ても治らないと)


でもまぁ、 これまであまりにも不健康な生活送ってたからだし


これからは野菜ジュースだとか 豆乳だとかの食物に頼るんじゃなくて
睡眠時間とか、運動とか別方向でちょっとましな方向に体の状態を持って行きたいと思う



…………ってこのブログには書いておくけど  はたして・・・・・・・

少なくとも今日はしっかり歩けたんだがなぁ