本当に甘く見すぎていた。


本日


試験が昼からということで

朝(というか10時ちょい)に

聖なるかなのファンディスクをちゃっちゃと買ってしまおうかと思い、


ソフマップに行ったわけだが



…………

カーテンの向こうは人 人  人!!

列 列  列!!



よくよく考えたら 年齢制限ありVerのリトルバスターズ!エクスタシーだとか
(+キャンペーン)


C.D.C.D.2だとか (今日のこのときになるまで 全然知らなかった俺は、間違いなく曲芸信者として失格。いや、単純に試験勉強などというまじめなことや、”そういうこと”から体を離してたからある意味当然なわけだが)

そして、聖なるかなのファンディスクやら


ただでさえ金曜日ということで人がこむのに


名作(迷作)が多数出た日だったために


人が多すぎ・・・・・・・・・・・・・・・・


っつーわけで 午前は買うのを諦め、帰り道に買うことに


(そして、ラーメンを食べる。 うまー)


で、閉店30分前。


人は少ないだろうと思っていた












普通に人いっぱいいっぱいでした。

(列で並んで20〜30分待たされた)

予想以上にこのリトバスとやらは人をひきつけているらしい。

KANONとかAIRとかしてるこちらにはなぜわざわざ年齢制限を付けたのかが理解できないのだが)


それでもまぁ、 KEYということで人が集まっているというわけで


(一応プレイする予定はあるんですけど、 あるんですけどね)

おかげで普通に人がいっぱいいっぱいと。


まぁ、並んでる間 勉強したりとか、いろいろ物色できたわけですから別にいいわけなんですけど



とりあえず手に入った。聖なるかなファンディスク。

永遠神剣クイズに期待しつつ、 開封するのはもっと先と……

(多分8月2日)


まぁ とりあえず 目前の鬼畜試験をなんとかすることから始めましょうかね



追伸

エタファンだとか、東鳩2アナザーデイズが特価で安くなってたのはちょっと物悲しかった。

追伸2

モエかんのDVD(多分アニメ)が以上に安値で売られててつい買ってしまいそうになった自分がいるのがちょっと……

追伸3

久々にカーテンを潜り抜けたわけだが、

なんか、久々に入ると新しいものが多くてなかなか斬新なものなんですね

追伸4

シーマン2が980円で売られてたような気がするのは 絶対気のせいだぜ。