”この思考回路はちょっと末期てるな”って言ったら友人の反応はいうまでもなく……


単位っていう単語があるが


この ”たんい”という言葉が ”いたん”っていう発音をしてたら


今頃野郎どもは間違いなく落すわけがないだろうなぁと

(∵2とか4とか入れて発音してみるといいさぁ)

2いたん 4いたん 9いたん

……もう、だめだめですわ。 


いつも以上に頭にカオスが広がっておりますわ。



追伸。

とある講義でのレポート課題で



とある講義でのレポート課題で

「以前(お前らが)提出したレポートの”講評”をアップしたのでそれをよんで、技術的表記ミスとかtypo(タイピングミスのことらしい)をレポートしてまとめてメール送れ」


とか言ってたんだが






講評っていっておきながら その中身ってどうみても、俺らが前に提出したレポートのいくつかをまんまコピペしただけなんですけど

たしか講評って、先生が批判的な意見をつけることじゃないの?

しかも文章を見た感じ、TAが全部やったみたいだし……)


ってことは、これは


俺らが教授の代わりにレポート(の一部)を講評しろと……

なんだその手抜き思考は。

(研究室内のような親しい間柄だったらともかく)


それ以上に、そのレポート具体例の中に



参考文献
はてなダイアリーhttp://d.hatena.ne.jp/



…………

ウィキペディア以上の○○○だ…………



教授もさることながら、受講者(ま、私も含まれるんですけど)のレベルも見て取れるいい具体例と……


(そしてそんな講評まがいなものを見てレポートを書かなきゃならないという真実)

いつもいつも”形式”に、あるいは”正確さ”にこだわれって言ってた教授が


一番ずれた日本語知識を持ってるのが  なんか 気に食わない。


……ま、これ読んでる人は「お前が一番もってねぇだろ」みたいにつっこむことは目に見えてるが