知ってのとおり、俺は無責任なんだぜ?


ちょうど、ブログになりそうなネタが見当たらないということで


最近の周りの友人について報告っと……




友人A
 前期の履修登録をすっぽかし、

 前期の登録単位8 後期の登録単位38(40だっけかな……)


 彼曰く
 「いやぁ、危ないところだったけど何とかなりそうだよ」

 ……………………

友人B
 中和滴定の実験中に
 
 おそらく硫酸(強酸です……って補足しなくてもいいか)たるものを手にぶっかけ

 火傷 → 実験中に保健室へ直行 


友人C

 何かの間違いでバイトが(講義が始まったにもかかわらず)週7でバイトを入れ、

 そのほか、NG恋を徹夜で攻略

友人D

 マビノギに飽きてきたなぁといったので、こちらが聖なるかなを渡したら

 なんか、気が付いたら4週クリアしたらしい……

 こっちとかまだ2週目の途中ですよ奥さん!!!
 (一周40〜60時間ぐらいかかるんだけどなぁ……)

 なんでも、

 「ナルカナいいわww沙月先輩いいわwwwでも、やっぱりユーフォリアいいわwww 
  なんでこの娘のルートないんだろねwww」

 
 …………同志でした。




みんな、なかなか青春(爆)しているようです。