なんちゃらは風邪ひかないっていうけど


そう、風邪です



その兆しは3日前からあったみたいんなんですが


(友人に

D.C.D.C.Ⅱ(美夏のみ)の

KANON

AIR

うたわれるもの

モエかん

君望

永遠のアセリア

そしてなにより東鳩の{マルチの}

よさをネタバレがしない範囲で(ほぼ)一方的に熱くメッセで語っていたら

撃ちつくした後、力尽きて寝落ちしたり



いくらなんでも、ちょっとだしまき作ったぐらいで

なにもかもどうでもよくなるほどの無気力感に襲われたりと)




というわけで、現在頭がガンガンしながら日記を更新してると。


まずいなぁ、こういう〔少し)ピンチなときに限ってブログを更新したくなる。

(ちょっと誤変換がいつもより多いような)


ここ数日ビラ配りなどというなれない肉体労働が続いたことと

季節の変わり目が連鎖反応起こしたその結果なのかな。

〔関節痛がきつい)


明後日から講義が始まるんで、

今日はしっかり寝ることにします。