D.C.Ⅱ  第7話

焦って書きます






今回・・・いや前回の話は


ななかのななかによるななかのための話


いままでどちらかというと影が薄いほうのキャラだったから


これぐらいしてもいいんじゃないかとはおもうのだが




・・・・・・ななかが義之を諦めた  → 小恋の一人がち・・・?


少なくとも原作はガン無視して進んでいくみたいです。


このままだとほんと無難なギャルゲのアニメ化に終わってしまう。



これでいいのか D.C.・・・?

こんなに普通に終わってしまっていいものなのだろうか。

次回予告を聞いた感じ 「嘘がばれる → 多分美夏がロボってばれる」 だし。


それが1クール13話でいうところの8話、


美夏をずるずる引きずるとは思えないし  

ほんと、小恋との  ヘタレヘタレな恋物語で終わってしまうかもしれない


そりゃ アイシアの呪いよりは ましだけどさぁ・・・・



追伸


聞けば聞くほど音姉の声のひどさに苦しむ。