トモシビ

今日Suaraさんのコンサート(というかミニライブ)に行ってきました



これまで何度かライブとかに足運んだけど


自分の見たいアーティストさんを見るのは今日が初めて。



ってわけで、期待して行ったわけですが・・・





期待通りいいライブでした。


キミガタメだとかBLUE DROPのOPEDだとか、


そして何よりラストを飾ったトモシビとPowder Snow


いい雰囲気でライブが終わりましたね。

聞きたいものがダイレクトに聞けてほんとに感動感激感涙!


歌っているSuaraさんを間近で見れてほんと、よかった。


でも、こういうイベント事にはまると金がふっとぶってんだから注意しないと・・・
(あと、体力と時間と・・・)


追伸

トモシビの歌詞の朗読を受けた後

歌を聴くと、歌のよさ当社費200%増しだな。


追伸2

イベントごとをする以上、こちらみたいにカミカミではいけないと思うのですよ。

あと、進行をもっとしっかりして欲しかったかな。


Suaraさんが素でぼけたりしてくれるのは全然大歓迎なんですけどねwww