ミス


今日のお昼ごろ


テレビを見てたら


(うちはぜんぜん詳しくないからようわからんが)


世界陸上で、競歩50kmの競技で係員がミスって
珍しく致命的ミスひとつしなかったのに、むしろうまくやってたのに

日本人選手をまだ一周(一回り1km)残ってるのにスタジアムへ誘導してしまったせいで
上の人間がミスっちまったせいで

その選手は結局棄権に・・・・・・
・・・・・・・・・無職


なんつーか、なにやってるんだろね。
うちには”集めるチカラ”があるのか・・・もしかして・・・

ま、まだ「日本人」がミスって”日本人”が損してるからまだましっちゃましだが
いや、そんなことは間違いなく取り越し苦労・・・ってかまいなす思考

これが、もし外国人だったら・・・下手したら国際問題
とりあえず、上がミスっても下がミスってもそれは組織のミス


少なくとも日本の評判はがた落ちだろうね
そう、組織のミス


っつーか いちいちマジレスしてる自分の立場もあれなのだが
ま、ほんと”うちがどうこう言える立場”ではないのだが
(こんなこといえるような立場ではないような気もするが)


やっぱり、組織で動くときはきっちりと上と下とを統制とらせないとだめだな

やっぱり、組織で動くときはきっちりと上と下とを統制とらせないとだめだな


うむ