終わったな・・・


試験勉強のお供

それはテレビ。


深夜番組はテンションをうまい具合にあげてくれる


というか、芸人の素の姿がみれるから 基本的にゴールデンより面白い。



で、 アニメもあるわけで・・・



絶望先生・・・・やばいね
(やばい、これは面白すぎて絶望した!!)


ゼロつか・・・・途中からなんで全くわからんけどやばいね



マクロス7・・・・・・・・








再放送なんてやってたのか!!


しかも、まだまだ初めのほう

(スピリチアル〜〜
 まだ金竜隊長生きてるみたいだし・・・でもドッカーが・・)


ミリア市長とかマックス艦長とか歌ってるバサラとか・・・


スパロボであらかた知ってたけど動いてるのを見たのは初めて




あ、  そういえば明日化学の試験があるんだよな・・・




・・・・・・・・・俺の歌を聴けーーーーーーーーー!!