あ・・・・・・・・・・・・


もう、試験直前。

で、


なんか知り合いに言われたから今流行の脳内メーカーとかいうのをしてみた


(URLはめんどっちいから 
 やりたい人は各自ぐぐってくだされ)


なんかこの脳内メーカー(と能力メーカー)
自分の名前を入れるだけで簡単に自分の頭の中と自分の能力について表示してくれるというもの

(成分分析みたいなやつだね)


で、自分の名前を入力すると



入力すると


入力・・・・・・・・






自分の漢字が変換できない!!!




自分の名前の漢字、

普通のPCじゃでてこない。

一応市役所から認可は下りてるけど古すぎてコアすぎて・・・

(だから私の銀行通帳の名前の欄は手書き・・・・

銀行の窓口で「(名前は)手書きかカタカナかどちらがよろしいですか?」なんて聞かれたのきっと俺ぐらい・・・というかそういうのやっぱ、マニュアルあるんだな)



IMEパッドを使っても出てこない出てこない出てこないでてこないデテコナイ・・・・・・



あ、そういうことか




こんなメーター如きで俺は分析されないってことか!


そうだ きっとそうに違いない


機械類をも狂わすわがワールド。 こんなサイト如きで



そうにちがいな・・・・・・・・・・ぐすん。

ぐすん

追伸

とりあえず「はなまるち」でやってみた

能力メーカー
はなまるちの能力


な・・・なんだかなぁ・・・・・・・・

キュート?人脈?

一番なさげなものが爆発的・・・

(そして決断力0)

ちなみに脳内のほうは

頭の仲が全て「遊」で埋め尽くされてました・・・・・・・・・




・・・・・・・・・ま、信じるも信じないも人次第ってことで