あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


パソコンは機械だ


だから私と仲良くなれない。


だけど私はパソコンと仲良くなりたい


だから私は一方的にアタックをしかける


だけどパソコンは相当嫌らしい。


だから私に意地悪してくる。


決してツンデレでいうデレの部分があるわけではない


ただ一方的に私を攻撃してくる。






私はいまレポートを書いている。


量にしてレポート用紙3枚ほどと小さいレポートだ。


あと、それと平行して課題のプログラムも書いている。


C言語を使った簡単なプログラムだ

だけど、講義最後のプログラムなのでちょっと長い


さらに平行してiPodの更新を行ってる。

iPodには3,876もの曲が入っている


だけどちょっとパソコンに対するアタックが強すぎたらしい






パソコン「お前なんて嫌いだーーーーーーーーーーーー!!」



パソコンの画面が突然真っ青になると共に

私の顔も自然と真っ青になる。





iPodの中身が無事だっただけまし

だけど レポート二つとも壊滅的。


2.5時間ぐらい頑張ったのに

ま、データがそのほかにやられてたわけやないから

それほど被害はなかったんだけど



・・・・・・・・


まl何より試験前なのに勉強してないっていうぷれっしゃーが大きいんだろね