だからその、昨日の更新


先日 サークルでカラオケに行ったわけで


で、行った先のジャンカラで部屋がUGAだったわけで


で、先輩が「もってけ!セーラーふく 歌おうぞうおぉぉぉ!!」ってテンション高くて



それで パンフレット?  あのコード表に書いてある歌コード入れたんだけど


歌が出ない。


というか その番号は非対応とか言われ


それで内線使って文句言ったら

(わざわざ内線使うとか  突っ込まないでください)


店員「それは7月だから あと2時間後には使えますね(笑)」
(一応7月に入ったら対応 って欄に歌があったらしい)

うちら「じゃ、何でカタログに書いてあるんですか!!」


店員「さぁ?  ではきります(笑)」




なんという対応!!


というか その後の先輩のひと言


カラオケ来た意味ないじゃねぇか!




あ〜〜〜〜

あ〜〜〜〜〜〜〜

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


なんだろう この人  熱い、熱すぎる・・・・

(ガチで踊る気だったらしい・・・・)
で、結局この くら〜い状況で歌うはめに・・・



で、 なんとなくテンションを変えようと、

まぁ、SoundHorizonのArk(またか)を歌ったわけですよ。


やっぱり場が壊れましたねw


でまぁ、 なんというか これ以降は自粛っと。


で、カラオケ行ってわかったことは


ハルヒソングの素晴らしさ  そして

UGAの無能さ!

後ろの背景(?)はうちらが

熱い曲とか 暗い曲とかいろいろ歌ってるのに

もう、うちらを嘲笑うかのようなコミカルなんしか流れてこないし、


長門のセリフは流れてこないし

もってけ!セーラーふくは歌えないし

lalalailalalailalalaiの粉雪も流れてこないし

そして

ラストの虚妄型箱船依存症候群が完全に略されてた・・・・・




うん、 これからはDAMとJOYだね  言うまでもなく・・・