涼宮ハルヒの逆転  終了。


なんというか、



ノリがよくてついつい手を出してしまった作品。



なんかVRAMがなんちゃらこうちゃらでエラーこそ多かったけど面白かった。






とりあえず内容については語らないほうがいいのかな?



原作(?)である逆転裁判を一度もやったことがなく、



どんなモンだろうと思ってたけど


結構楽しめた。


(バグったときはちょっとなきかけたけど)


なんというか、わかった時にピキッってひらめくときは


なんか感動




知ってるキャラがやってくれるから理解が楽だったけど、


(というか説明もちゃんとあるし)


鈍感なこちら2~3度躓いたけどちゃんとクリアできた


長さは・・・・まぁそれほど長くはないのだが、

絵もわるくないし


キャラ崩壊してるような部分はなかったし


涼宮ハルヒの憂鬱のアニメしかみてないけど・・・しかも途中・・・)


なかなかいいできなんじゃないかなと思う。



結論  面白かった。の訴勝(笑)